なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

だいたい褒めるところがない時に使うよね

2020-09-18 21:58:48 | 日記
人柄がイイ!!てのは・・・・

判で押したような日本仕草なんだけどさ、苦労人ってマスコミが宣伝してるからなぁ、信じてんだろうね。ま、いつものようにこんな筈じゃなかった、騙された、私たちは被害者ってスタンスなんだろう。そもそも、事なかれ主義って被害者的な立ち位置が大好きだからね。本当は何もしないのは加害してるのと同じ、イジメの構造と同じ、とりまくだけで何もしない、加害者と同じだけどいざとなったら被害者に回れるところにいるわけだ。
サムライが大好きなくせに卑怯者のオンパレードってどうかと思うぞ。

ともかく明日から連休の人はウホウホなのだろうけど、明日まで仕事で家族は休み、朝早いから勝手に出勤だ。
寝る。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあさ、どうすんべ | トップ | 今日は本気で寝ないといけん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事