なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

なんだか噛み合わない一日

2020-01-10 21:43:28 | 日記


こんな感じ。



そういえば噛み合わないけど、今日は誕生日だったわ。
9時半に帰宅して、夕飯はセブンのパンだったし、ケーキもないし、子供はソリティアしてるし(笑)

しかも、今日、職場の同僚がインフル発覚して、日曜日まで仕事だったのが、祝日まで仕事になった。
なんかふて寝したい気分。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許 | トップ | 帰れない、ふたりをのこして... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事