なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

もう目が死んだ、鯖の目ってこんなんだろう

2022-03-23 21:32:31 | 日記
家に帰って鏡を見たとき思ったわ。
ほんと加齢って目とスジがダメになってく感がありありだわ。夕方まで目を酷使してたら、すでにすべてが二重に見えてままならないし、とんでもない重いのを持ち上げてたら呼吸困難になるくらい息が上がるし、たぶん明後日くらいに超ド級の筋肉痛が来るっぽいし、そもそもあちこちのスジが悲鳴をあげそうになってる。
しかも昼から雨が降り出すし、春なのに寒いし、もうやだって駄々こねたい気分、オッサンだけど。
あしたは予定じゃちょっと楽、祭日に溜まりまくった仕事を何とか片づけてきたから。昨日今日はほんとうに疲れたわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けで地獄のような仕事量 | トップ | 楽といえば楽だったんだけどさ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事