なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

しょんぼり

2018-03-14 22:56:10 | 日記


ホーキング博士が亡くなった。
発症から数年の余命が普通のALSだったのに50年以上研究を続けれたのは神様も粋な計らいしてくれたと思う。

「私が人生で学んだことは、自分が今持っている力を全部使えということです」




家の飼ってる金魚が亡くなった。
薬浴させてしばらくは元気だったのだけど、今朝から沈んで動けなくなってた。

ペットが一匹もいなくなった。
なんかさみしいのう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味は状況によって決定され... | トップ | 歌詞の数値はおおよそ合って... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事