錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

滝桜ライトアップと野平の一本桜 

2019-05-08 | 東北桜
東北桜旅初日のラストは三春の滝桜と決めていました。
今回の旅は時間を変えて1本の桜と向き合ってみようと思っていました。
 滝桜だけでなく他にも日を変えて何度も通った1本桜があります。
晴れの日に雨の日に朝陽に夕陽にと様々な表情を見せてくれる一本桜
次にまた桜の撮影をするのなら福島県に拠点をおいてじっくり撮って見たいなと思う様になりました。

天の川を入れての滝桜もぜひぜひ挑戦して見たいと思います。 






















そして、ところは変わり、5/1 白馬村野平の山桜
















最後は中綱湖の山桜に立ち寄った際のものです。
 湖は雨で鏡になりませんでしたが私の目に止まった山桜 
この濃い色がいいんだよなあ と、つくづく思うのでした。


最新の画像もっと見る