見出し画像

トピアリー ブログ

九段下のトピアリーちゃんたち

おはようございます。トピアリー宮崎です
今日は久しぶりにおのちゃんのレポートです。
春の芽吹きにエネルギー充電できたかな?

ここしばらく体調不良でお休みしていた小野です!
無事復活致しました(笑)
しばらく家の中にこもっていたので気づかなかったのですが、河津桜が満開ですね!
私の学校付近も満開です。
さて、私はこれから卒論を書きに学校に戻ります(´;ω;`)
今日の朝お世話をしに行った九段下のトピアリーちゃんたちと九段下の美しい景色を思い出しながら頑張ります!

▲九段下のトピアリー


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事