見出し画像

トピアリー ブログ

東京メガイルミネーション!

おはようございます。トピアリー宮崎です。
行ってきました、東京メガイルミネーション!
広大な大井競馬場にあふれる光の渦を堪能してまいりました。
空を突く噴水、霧に光るオーロラのような光、過去・現在・未来のTOKYOの演出と、大規模な光のイベントです。
お馬さんにも会ってきました。
美しいフォルムの馬を眺めながら、馬のトピアリーをつくりたい…と思ったのは宮崎だけかな(笑)。
12月に入り、イベントも目白押しです。
是非!是非!!足を運んでください。
夕陽が沈みかけた頃の入場がお勧めです。

▲空を突く噴水


▲光のトンネル


▲大正ロマン
よ~くみるとお馬さんが


▲美しいお馬さん


▲この時期にチューリップ!?花壇の植栽もきれいでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリスト宮崎の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事