見出し画像

トピアリー ブログ

フクロウのワイヤーワーク講座

おはようございます。トピアリー宮崎です

日曜出勤もいとわない農大生の石田さん。

トピアリー講座の感想は?


アルバイトの石田です!

本日はフクロウのワイヤーワーク講座のスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。

しかしスタッフという立場ながら僕は素人同然ですので、自分が先生のお話を聞くので精一杯でした(@_@;)

生徒の皆さんがとても可愛らしいフクロウを完成させていくのを見ていて、自分も受講すればよかったなと後悔しました(笑)

固定のコツさえ掴めば、型紙に合わせて自宅でも作れるとのことなのでぜひ挑戦したいと思います!(/・ω・)/


▲フクロウのトピアリーフレームを手に 

トピアリーでまちづくり【ネバーランドインターナショナル】

トピアリー制作・ネバーランド公式YouTubeチャンネル

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事