見出し画像

トピアリー ブログ

板橋明星幼稚園の屋上にあるトピアリー

おはようございます。トピアリー宮崎です
毎週現場出動の石田君。
昨日の現場は数年お世話になっている幼稚園の屋上です。
さて、感想は?

アルバイトの石田です!
本日は板橋明星幼稚園の屋上にあるトピアリーのメンテナンスをしました!
自分はローズマリーで出来たスワンの刈込みをさせてもらったのですが左右のバランスをとるのがとても難しく不細工なスワンにしてしまいました(汗。
また、今まで使ってたバリカンよりも大きなバリカンを初めて使わせて頂きました!
迫力があって緊張したものの、慣れてくるとその迫力が心地良く、楽しく仕事をすることが出来ました!
前回に引き続き今回も学ぶことだらけでしたが、一度教えて頂いたことは忘れないようにどんどんアウトプットしていこうと思います。
これからも頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

▲大きなバリカンの使い方を教えていただき…


▲恐る恐る~?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事