見出し画像

トピアリー ブログ

社員研修「働く」ということ

おはようございます。トピアリー宮崎です
中小企業診断士竹内幸次先生を招いての月次ミーティング。
改めて「働く」ということを教えていただきました。
各自、今までもやっとしていた疑問をぶつけると竹内先生からずばっと回答がきます。
社員たちは「プロとしての仕事、考えさせられました」から「人生の心構えが変わりました。
笑顔大切ですね」まで大きな影響をいただいたようです。
一番学んだのはほかでもない、宮崎です。
学びたい!と申し出てくれたネバーランドメンバー、ありがとうございました。
応えてくれた竹内先生、ありがとうございました。

▲今月のお誕生日はみずきさん♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリスト宮崎の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事