見出し画像

トピアリー ブログ

「近隣の方々に親しまれる施設」にとトピアリーを導入

おはようございます。トピアリー宮崎です
近隣の方々に親しまれる施設にしたい、というオーナーの想いを沢山のトピアリーで実現しました。
農大生の石田君の感想は?

スタッフの石田です!
本日は栃木県の小山市にある遊戯施設でトピアリーのメンテナンスをしました!
限られた時間の中でたくさんのトピアリーをメンテナンスしなければならないという状況で、僕が1体に長々と時間をかけてしまったため作業を遅らせてしまいました(~_~;)
『早く丁寧に』ということがいかに大切かを痛感した1日でしたm(_ _)m 
まだまだ力不足、もっと努力していこうと思います!( ̄^ ̄)ゞ

▲トピアリーの刈込み

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事