見出し画像

トピアリー ブログ

全国都市緑化フェアよこはま

おはようございます。トピアリー宮崎です
ガーデンベア立体花壇制作も追い込みとなりました。
卒業式翌日に施工に参加した石田さん。
農大の先輩たちに混ざり「現場」を体感しました。
さて、感想は?

スタッフの石田です!
昨日から始めているガーデンベアの植栽。
自分も少しだけお手伝いさせて頂きました!
特殊な植栽方法や花の配色、現場での動き方など、短時間ではありましたが多くの事を学ぶ良い機会となりました。
ガーデンベアのお披露目が楽しみです!(^-^)/

▲山下公園の巨大立体花壇


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事