見出し画像

トピアリー ブログ

インタビュー動画が配信されました

おはようございます。ハッピートピアリスト宮崎雅代です。
9月に新設されたメディアサイト「シャイニーフィルム」の取材を受け、インタビューしていただいた動画が配信されました。
シャイニーフィルムは、社会的な課題を解決するサービスを提供したり、取り組みを行っている、キラッとひかる素敵な企業様をここでしか聞けない魅力=キラッと深掘りするメディアです。
私にとって初体験のWeb取材の上につい熱く語ってしまう話の散らかり振り…
プチ落ち込み状態だったのですが、すごくよくまとまっていて感動!!!!!
編集長鈴木はるなさんの力量に感謝!感謝!!の出来栄えでした。
なぜ当社を取材しようと思ったのかを伺ったところ、HPを見たこととそのTopページに内閣府の「地方創生テレワーク推進運動」のロゴを見つけて当社に興味をもっていただいた、とのことでした。
ここ1年、広報担当スタッフと毎週末Z00mミーティングを続け、HPに力を入れてきた成果がでてきた、と実感したのでありました。

▲当社の事業紹介動画「サービス編」と「人材編」


▲キラッとひかる素敵な企業様の魅力を深掘りする「シャイニーフィルム」


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メディア・トピアリー本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事