見出し画像

トピアリー ブログ

ネバーランドアルバイト本日で二回目

おはようございます。トピアリー宮崎です

東京農業大学短期大学部で学びながら当社にアルバイトにくる事になったみすずさん。

トピアリーの分類作業を手伝っています。

私と一緒に「これは樹だった?草だった?」と何冊もの図鑑をひっくり返すと、改めて勉強になるなぁ、って思います。

さて、みすずさんの感想は?


ネバーランドアルバイト本日で二回目の小野です!

今日、植物やトピアリーの写真のデータ整理をしていて学んだことをお知らせしたいと思います!

まずトピアリーの世界の種類についてです。

モストピアリーなどの名前は企業実習でお世話になったときに知りましたが新しくアグリクラフト・モザイカルチャー と、この二つを学びました。

造園や都市緑化について学校で学んでいますが私はまだまだのようです。

これからもアルバイトをさせていただきながらどんどん知識を吸収していきたいと思います!


▲「まず調べる!」鉄則としています 

トピアリーでまちづくり【ネバーランドインターナショナル】

トピアリー制作/制作指導・ネバーランド公式YouTubeチャンネル

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事