見出し画像

トピアリー ブログ

トピアリーの往診に行って参りました

おはようございます。トピアリー宮崎です
トピアリーの往診に行って参りました。
連休明けの5月、有限会社大昇様が管理する音大生向けマンションにト音記号のトピアリーを設置させていただきました。
といってもこのト音記号は灌水不要のモストピアリー。
心配だったのは植え替えを行ったオリーブ達です。
雑草のごとくたくましく育つハーブ達ですが、引っ越すと(植え替えると)急に元気がなくなることもしばしばです。
大昇様のオリーブ達には小さな実がつきはじめていました。
よかった、よかった。
太陽大好きなオリーブが半日陰のエントランスでどこまで育つか興味深く見守ってまいります。

▲ト音記号のトピアリーは灌水不要です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モス・スタッフドトピアリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事