くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

[羽田空港] お迎え

2012-12-01 19:21:35 | 雑記
手術と長い入院を終えて、かみさんと家族が戻ってくるため、羽田に迎えに来た。

早く着いてしまって、展望デッキで寒風に吹かれる。



やっぱりいいよなー 飛行機。


大分からの飛行機は、定刻出発したのに到着は15分も遅れるそうだ。
他の空港からの到着便も10分くらい遅れてるから、羽田が混雑しているのかもしれない。

最終的な遅れはこんな状況。32分遅れで到着。




無事に家族そろったら、丸亀製麺へ。

【丸亀製麺羽田空港第2ビル】
http://www.toridoll.com/shop/search/store?id=806



んまかったけど、冷やと熱いのでは、うどんが違うのかな。 思ってたよりも柔らかいうどんだった。
いつかこの店舗で冷やを食べて確かめてみる。

最新の画像もっと見る