くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

4/16 赤燈楼

2010-04-18 01:48:35 | 雑記
 4/16(金)

 夕方から大事な会議があり、それに向けて資料を作ってたんだけど、都合で上司が来られなくなり、急遽延期となった。
 気がゆるんだ隙に、前の席のひとから「メシいこ」と言われ、その場の4人で行くことにした。
 先日行っておいしかった店へ。

 
【居酒屋 赤燈楼】
 http://r.gnavi.co.jp/e317500/


 全然知らない店だったんだけど、先日金春新館に行こうとして途中でほぼ強引に引き込まれた店。
 引き込まれたもののおいしいし、安い(この辺どこも安い気がする)のでリピート。
 クーポン使うとビールが230円(何杯目でも同じ)か、または全体を1割引にするかを選べる。

 ビールは最初だけ。
 紹興酒のボトルを頼んで調子に乗って飲んでると、次のボトルが来て、次が焼酎へシフト。 さらに追加で焼酎。 いつのまにやら終電の時間。 5時間飲みっぱなしで、かなり酔っぱらってた。
 でも、4,000円だった。安い。

 翌日は昼まで二日酔いだった。

最新の画像もっと見る