くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

月の雫

2010-04-22 01:35:15 | 雑記
 4/21(水)

 仕事のグループでの懇親会。

 
【豆冨料理・創作和彩 月の雫 グランデュオ蒲田店】
 http://r.gnavi.co.jp/g078853/


 お店の悪口はあまり書かないようにしてるけど、ちょっと残念な感じだった。

 料理はおいしかったし、クーポン使って飲み放題コース 3,000円は安いんだけど、店員の要領が悪くて残念。

 店の入り口に着いて、案内を待ってたけど、忙しいようでなかなか誰も来なくて、来たと思ったら、

  「何名様ですか?」
  「予約している○○です」
  「少々お待ちください」

と引っ込んでいった。

 しばらく待ってると、また同じ店員がやってきて、上のやりとりをもう一度。

 また待ってると、もう一度やってきた。 その時には他の2組くらいの客も増えてて、今度はそっちに何名か尋ねた上で、そっちを先に案内してった。

 この時点で全員苛立ってるんだけど、それでも待ってたら、また同じ店員が来て、今度は案内してくれた。


 さらに、席で待つこと10分。何も起こらない。

 一緒に行ってたヒトがトイレに行ってきたら、帰ろうとしている客の横を通った時に「いくら言ってもビールも出てこないから帰る」と言ってたらしい。

 暗雲が漂う。


 さらに10分近く待ったところで、飲み物が出てきて、10分後に料理。
 結局店に到着してから飲み始めまで20分、料理までだと30分後かかった。


 とても残念なお店だった。

最新の画像もっと見る