tontonjyoのブログ

yahooから引っ越して来ました。思ったことを適当に書いています

如何に反米でも #立憲民主党 は断じて保守じゃ無い。

2017-10-26 03:01:23 | 日記
立憲民主党が保守だと言い出したのは、小林よしのり氏と、鈴木邦男氏の入れ知恵のようですよね。

つまり大日本帝国と同じ、国を滅ぼした【反体制右翼・反米右翼】と言うやつです。

私は戦後レジュームを維持する、謂わば、戦後保守主義・敗戦守主義だと思ってたが、その実は違って居て、日本を戦火に巻き込んだような【反米保守運動】に利用されただけなんですね。

文在寅じゃ有るまいし、この秩序ばった世界の中でG7の日本が反米って、どんだけ孤立させたいのかと思うし、まず政権を取った後の事は全く考えてないか、実に幼いママゴトの様な考えに根差してるんだろう。まして、護憲派、または消極的改憲派において【バカ】としか言えない。

それに左派がリベラルを捨てるのは逆効果だとしか言えない。

左派は自由主義・リベラルを売りにしないと、例えばウィメンズ・マーチや、レインボー・マーチなんて永遠に浸透しませんよね。

益々小林よしのり氏が嫌いに成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿