ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

さよならMサイズ

2015年06月17日 16時37分07秒 | 体のコト
※オバサンの戯言です。
夢見る男性諸君はさくっと逃げてください。








とうとうMサイズのおパンツが履けなくなってしまいました…。

どちらかといえばワタシは、日本人には割と珍しい逆三角形体型…(イラストはあまり関係ないヨ)

つまりは上半身デブ。

胸はあるけどおしりは小さい。
…って言うとなんか自慢みたいだけど…ってか、自慢だったけどぉ!!

胸があるってことは=たれぱんだになる。

ってことなんざますよ、叶姉妹じゃない限り
ペチャを気にしてる若いコはペチャを大いに喜ぶべし。キミは生涯若々しい胸でいられる。くそ羨ましい。きーきー。(嘶いてます)

しかし足腰が細いのは(上半身デブだから細く見えるだけという説も…)いいんでないか?と思っていたけど、トシとともに腰回りには肉が付き、太ももにも肉が付き、おしりにも…あわあわあわ…

ワタシはね、おしりに肉があんましなくて可愛くなかったから、ぷくっとした女の子らしいおしりにそれはそれは憧れていたのです。
だから時々、ぶたのティモコさんのおしりはぷくぷくしているのです。
絵の中だけでも可愛いおしりでいたいのです。

ならおしりに肉が付いてきたのは夢が叶ったのでは?

と思ったらとんでもない!!!

形よく付いたわけじゃなくて、ただ単に尻がでかくなっただけじゃん!ダメじゃん!

こんなしょうもない体つきになってきたのもお年頃のせいかしら。
○イザップとか行った方がいいのかしら。(カネないけど)
例の※○ンダーコアだけじゃ追い付かなくて、あきらめムード漂う今日このごろ…。

いつものクセでMサイズのおパンツを買ってきてしまい、撃沈しています。


※ゆるゆる靴下もイヤだけど、



キツキツおパンツもイヤだぁ…!















脂肪が粘土みたいに、好きな所にくっつけたりもぎ取ったりできたらいいのにね…

どうも最近萎える出来事ばかりでよろしくない!
せめて、せめて、ポチッとしてやってくだせぇ~~~
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ無常・・・ (まるちゃん)
2015-06-17 17:18:10
これが「無常」というものです。
受け入れましょう・・・

てか、ワタシなんかとおっくの昔からLだわよ。
LLにならないように気をつけてます。^^
返信する
お~( ノД`)… (るん)
2015-06-17 18:17:06
今日は。Mサイズとお別れなんですか(..)それは、ゆゆしき問題です。週に二回エアロビクス教室に通っています。インストラクターさん、必ず脂肪はヒネリに弱い!!!お尻のア〇絞めて!!!今絞めとかないと、大変よ~(´Д`)と大絶叫です。とりあえず、家を歩く時にウエストをヒネリながら歩いてみて
。スクワットも良いです。お尻を付きだしてヒザの角度は足首から、出ない様に。思い出した時チョコチョコでも(^O^)
返信する
このおばさん ()
2015-06-17 18:49:01
胸は無いけど…タレパンダです
おまけにズンドウに成ってるし・・・
下腹はドンと出て来たし・・・・背は低いのに・・・
今更どうしようもないけど・・・・
返信する
おーまい、がっ!! (まりも)
2015-06-17 19:11:30
残念な・・カミングアウト~~(T_T)/~~~Mサイズ
でもティモコさん、あきらめないでね!
るんさんが書いていらっしゃるように、まだ努力と工夫(?)で何とかなるお年だと思いますよー☆

まりもは数年前から・・おしりのお肉、行方不明になったきりもう戻ってこないのよね
どこへ行ったのか・・探してみたらね、引力に勝てなかったのか、太ももにしっかり吸収されていたのよw

サイズは逆にLからMへ・・w でもカタチは、ダダ
乱れっぱなしです(>_<)
返信する
ぎゃは~ (koumama)
2015-06-17 19:45:09
ティモちゃん 大丈夫。
koumamaなんて 若い時から大きいサイズのおパンツですわよ(笑)っていうか~
下着専門店でスタッフさんに
大きいサイズのパンツでお尻をまるっと入れて補正しといたほうが
年をとっても お尻が上がってるよっていわれたんだよぉぉ(笑)
だから Mサイズじゃないよ 私(笑) 
今からでも大丈夫さ~補正下着ってほんとでかいんだよ。お肉もみぃんな中に入れて まぁるくシェイプアップだよん。考え方変えれば みな幸せ。。違うかぁ(笑)あははは。
返信する
Unknown (JUN)
2015-06-17 20:59:06
>とうとうMサイズの・・・
良い方法が・・・あります。( ̄。 ̄ )ボソ…
俺と一緒に、夕日に向かって走ろうぜぇ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

まずは、歩くことから( ̄。 ̄ )ボソ…

返信する
ばんヮ~♪ (七子)
2015-06-17 22:12:41
アタシ Mサイズのパンツ見て いつも「 大人のパンツなのになンでこぉ~ンなに小さいのぉ??履ける人おるン??」って思ってマシタ。笑っ~
そゆアタシヮ LLサイズだァ~ョ!!プ!
オチリだけやなくお腹も出てまつからねぇ・・・
無理に小さいのを履くとお腹がのるねン・・・悲
MサイズLサイズなら まだまだデザインもカワイイのあるからいいやん~~。
返信する
言葉につまります。 (nyan-kororin)
2015-06-17 22:29:38
今日からダイエットします。

一人で、こっそりお菓子食べるの止めます。

現実を改めて認識いたしました。(笑)
返信する
いやいやいやぁー (Hachi)
2015-06-17 22:49:48
小さい胸、最近は「ちっぱい」と言うらしい(笑)
小さくてもフォルムは維持できませーん(泣)
授乳期の巨乳ちゃんよ! カンバーーーック!
って、おっぱいの話じゃないって? 失礼!
私もプリン♪としたお尻とは程遠かったので、セクスィーなヒップに憧れた偏平尻でしたよ^^
最近は、あっちこちが重力に耐え切れません^^;
でもねでもね、頑張るっ!!
お腹引っ込めて、ドローインで歩く歩く。
努力は、必ず報われるーーー!(笑)
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2015-06-18 00:48:23
それはショックでしたね~。
私も二回の成長を遂げました。(ノД`)・゜・。
胸も・・・小さくてもたれぱんだになるんですよー。
最近お腹と胸が近いなーと不思議に思っていたのですが、とうとうくっついて来て、真実を知り愕然としました。
姿勢もピン!と伸ばさないといけないですね。
脂肪は大敵です。削除したいものですね~。
返信する

コメントを投稿