ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

半分だけ観ました★

2007-07-26 12:20:41 | 映画・DVD

少し前は 映画って 土曜日が 初演(・・って映画も言っていいんですよね?)だと 思ってたのですが、最近 違うのでしょうか?

昨日 レディースデーだったから 珍しく 一人じゃなく映画を観ることに したのですが・・。
そうしたら 夏休みだからか すごい家族連れの方が多くて、チケット売り場から 長い列が 出来てました。
あまりの混雑ぶりに「舞台挨拶か何か あるんですか?」って 担当の人に聞いたくらいです。
(「いいえ、何もありません。」と 言われました★)

本当は土曜日から上映の映画が 先行上映?みたいな形で やっていたから多かったみたいなんです。
それも 子どもも一緒に観られるような 楽しい感じの映画が 多くて。
そして レディースデーでもあったから。

時間をずらしたら もう少し混まないかな・・と思って 出直したのですが、これが失敗でした。
後に ずらした分 余計に混んで・・。結局 やっと観れた映画を(私だけ!)途中で 抜ける事になってしまいました。
(夏は いろいろ忙しいです★)
まあ、連れは(←普段 忙しい子)観られたので あとで ストーリーを聞けて それはそれで良かったかな~と思ったのですが。

そこまでして 映画観なくても良かったかな・・と 思いました。
生き急いでいる感じだな・・とか思いました★

でも 前半だけでも 面白かったですよ~!(←強がり?)
レミーのおいしいレストラン。
動物出てくるから ほのぼのするわ~と思ったら、途中で あんな穏やかそうな人が ニコニコしながら豹変したりして、さすが(こういうところは)ディズニーだな・・と 感心してしまいました。
癒しばっかりじゃ 飽きてしまうでしょ・・と言うことなんでしょうか。
フランスの話だから 昔観た おしゃれキャットと 雰囲気似てる所も ある(・・音楽とか ですけど)とも 思いました。

もう一回観に行きたいです。
時間あるかな~? 来週は来週で また観たい映画が始まるから どっち観るか悩みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。