ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

大千秋楽おめでとうございます

2012-04-01 23:47:51 | Weblog

 

 

天使のダイアリー大阪公演、大千秋楽

おめでとうございます。

きっと良い千秋楽になられたと思います。

大阪も行きたかった。東京も。

劇場によって雰囲気も違うと思うし。

でも自分が行った広島が夜公演だったから

時間に余裕があって久しぶりに観光もできました。

観光で旅行ってホント行く機会が少なくて。

それに広島は初めてで

宮島も原爆ドームもずっと訪れてみたかったので

願いが叶って良かったです。

久しぶりにSDカードから写真をアップしてみました。

(久しぶりだったからやり方忘れて時間かかった笑)

写真も一時期頑張って載せてたのに。なんだかなー。

なんでも面倒と思うのも怠慢でけしからんです。

心を入れ替えて頑張ります。

世界文化遺産です、ありがたい。

パワーを頂いてきましたよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。