ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

夏らしいドラマかな~と。

2007-07-25 11:14:18 | テレビ

探偵学園Q 全部見てるわけじゃないんですが、
ちょっと面白いかな~と 思いはじめてます。

神木隆之介くんと 志田未来ちゃんで 軸がしっかりしてるから 安心して見られるんですよね。
なんか 名探偵コナンっぽい?と 思ってしまったんだけど・・。
(また いいかげんな事言って・・って 怒られそうだけど)

それから 毎回ゲストも 知ってる子たちが 出るから嬉しいですね。
生徒諸君!、わたしたちの~ に出てたよ・・という懐かしい顔。

昨日は かすみちゃん?と 落合扶樹くんも 出てました。
落合くんは 電王にも出てたし。
先週は ミサキーヌも 出てたし。

全体的に 清潔感あって(出てくる人達が、制服をきちんと着てる・・と言うのも あるかもしれないですね☆) 好きな感じのドラマです。
でも、実写で ビール瓶で頭殴るシーンは ちょっとキツかったです★
まんま写さないで シルエットぐらいに して欲しかったです。

あと天草流くん(山田涼介くん) 途中まで女の子だと思ってました。
(いや~、可愛いから 間違えるって・・。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしました (万里)
2007-07-26 08:38:01
tomokeiさん、事後報告で申し訳ないんですけど、うちのブログにリンクさせていただきました!
これからも川久保くんレポ期待していますね!
返信する
ありがとうございます。 (tomokei)
2007-07-26 12:34:58
こんにちは、万里さん。
リンクありがとうございます☆ それで、え~と(汗)、私は どうすれば 宜しかったのでしょうか?
不勉強で パソコンが止まるのが 何よりも怖いので★ お返しする事が しばらく出来ないか・・と思いますが。
すみません。レポで お返し?で 宜しいでしょうか。
返信する
気にしないでくださいね (万里)
2007-07-26 23:25:04
レポ読ませていただくだけで充分ですよo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。