ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ねこのひ

2013-02-22 17:06:10 | Weblog

 

今日はネコの日なんですね。 にーにーにー。

(なんかすごい久しぶりに ←こんなの使ってみた、恥ずかしいの)

 

移動手段がちょうどキャンペーン中だったのと

時期が良くて安いのがあったため

「普段のお話も聞きたいし近くでお顔が見られるのも嬉しいかもー」

今度は行こう♪と乗り気になってたけど

よく考えたら舞台がありますからね、地方もあるし。

今回は諦めたほうがいいのかもしれません。残念だー。

だけど先走ってその日の予定をあけまくったから

そのまま1日自由な時間が過ごせることになりました。

それはそれで嬉しいかも。

地元でちまちま遊ぼう。

映画のはしごとか(地味だ)。

ちょっと遠出して博物館とか(これも地味)。

疲れてるからマッサージ系とか(・・う~寂しくなってきた )。

やっぱり行きたかったなぁ。くそう。

まあ良いほうに前向きに考えようっと。

生きるということは前を向いて歩くことなんだよ。

ってドミニクさんが言ってたんだよ。(どこのドミニクさんだよ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらのドミニクちゃん?(笑) (いたずらっ子)
2013-02-22 19:47:15
ねこー!
猫かわいいよ!

tomokeiちゃん
勇気出して質問してたね。
トークライブのこと。
でも諦めるのも分かるよ。
ちょっと…賭けてみるには
今回は確率が低そう?だよ。

それから川久保さんのブログだけど
毎回きっちり練った内容の更新で
素晴らしいとも思うよ。
ただtomokeiちゃんの言う通り
写真だけ、一言だけで頻度が多い方が
コメントしやすいし交流感あるよね。
でも同じく本人には言えないよ。

あ!tomokeiちゃん
野村さんのブログにコメント見つけたよ。
これも勇気出したね!
野村さん毎日更新されてるのすごいよ!
お返事も書かれるのすごいよ!

最近の川久保さんのブログのコメ数…
一時期多過ぎて離れた人達もいたけど
なんか…ちょっと…寂しい気もするよ…
Q&Aがお目当ての人が離れちゃうのかな…?
今日は73件でピタっと止まってしまってて
考えても仕方ないね。
賑やかしに行ってこようかな。
いたずらっ子は賑やかし担当だよ。
( ´艸`)ププ
返信する
緊張しました (tomokei)
2013-02-23 14:09:03
コメントするの緊張するから
様子が分からないままする川久保くんへの質問コメントに3日かかって
ブラボーの野村さんには初めてコメントだったから
もっと緊張して1週間かかったの。
小心者だからドキドキしました。

川久保くんはああ見えて?完璧主義のところがあるから
ブログも完成度高いものを書いていきたいのでしょうね。
コメ返しも大東くんのエピソードも凄く面白いですよね。

だから休む時は休むし、間も結構あくときあるし。
いったん書き出したら自分も楽しみたいから長編になるんじゃないかなと思います。
でもそれがずっとだと大変だよねと思うから
「もうちょっと軽く書いてくださってもいいのに」と
ついつい言ってしまいそうになります。
言えないけど。

今度の舞台は子供も観るファミリー向けのスタンダードなものだから 篠田さんとかモテリーマンとか明らかに「大人向け」ものから切り替えるのに時間がかかってるのかもしれないですよね。
そういう役の時の川久保くんは正統派の演技をされるのでずいぶんイメージも違うのですが それはそれでまた素敵なんです。
だからコメントが減っちゃうのは寂しいけど
間があくのも仕方ないのかなーと思ってます。
「もうちょっと」と思うのは(私も本当は思ってしまうけど)読む側の気持ちだから。
余裕が無い時に言われたら辛いだろうし。
アイドルさんとかだと周りが上手いことやってくれるかもしれないけど彼はたぶん全部自分ひとりで書いてるでしょう?コメ返しなんてホント時間かかると思うから。

でも「もうちっと上手いことやってくれないかなー」と本音のところでは私も思ってます。
不器用さんなのかも、川久保くん。
イケメンさんが不器用なのは可愛いじゃないですか?
だからまあいいっかなって(笑)。

あとドミニクさんですね。えーとフランス人の作家さん。
物を減らしてすっきりしましょう、みたいなことを言う人で
ちょっと前に話題になったりしてました。断シャリみたいな感じ。煮詰まると断シャリして「それでよし」ってことにしてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。