ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

本屋さんで見てみた。

2007-07-27 18:37:29 | 本・雑誌

なんとなく気になるので 何度も本屋さんで 立ち読みをしてしまいます。
スケジュールに載っていた雑誌のことです。

立ち読みも 男性誌だと 恥ずかしいですが・・。
セブンティーンも 恥ずかしいですが、また違った恥ずかしさが・・★

でも ぼんやり眺めるだけでなく 川久保くんがらみ・・なので 出てる人を 結構しっかり見たりしました。
すると ハーフのモデルさん 多いからか、お名前を苗字無しで ローマ字(笑←いや・・、ローマ字じゃないんだけど)にされてる方も 多いんですね。

この雑誌に限らず 他のところも そうみたい でしたが。

川久保くん どういう形で ご出演なのか まだ分かりませんけど、お名前 そのまま なのかな~?って ちょっと思ってしまいました。
下の お名前だけとか? ローマ字(・・だからローマ字じゃない・・)に されるとか?
お仕事によって 変えられるのも かっこいいかも☆☆?!とか 思ったり・・。

昔 cancanに ゲストで 出られた時 紙面上で TAKU とかなってて、
慣れないけど いいかも~☆☆(笑) と思ったことを思いだしました。

ご出演 来月からだと いいですよね~☆
はやく見たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。