ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ショコラティエさん

2013-02-07 00:36:38 | Weblog

 

気がつけばバレンタインデー来週じゃないですか。

何も考えてなかったー(チョコは普通に買ってるけど、自分用に)。

これじゃいけませんということでちょっと売り場に寄ってみました。

いっぱいあるから悩む。

詳しくないから人が多いところの方がいいのかな、人気あるのがいいかなとか

並んでそうなところに行って見てみました。

パッケージ見た目やや地味だけど「何とか5つ星」とか書いてあるチョコがあって

5つ星ならいいやつなんだろうなと思って決めて

売り場のおねえさんに「これください!」。

そうしたら、その売り場のひとが小声で「サインはどうされますか?」と聞くので

サインって・・?チョコにサインって何?そういうのが普通なの?

いらんだろ、普通とか思って「いえ、大丈夫です(入れなくて)」って答えたら

そのおねえさんの隣にそのチョコブランドのショコラティエさんご本人がいらしてました。

(「いらない」なんて本人の前で言ってしまって)売り場のお姉さん一瞬微妙な空気に・・。

でもしょうがないの。欲しいのはチョコレートなのであってサインじゃないの。

とか思ったけどやっぱり貰った方が良かったかなぁ。

「(サイン)いらない」ってショコラティエさんに聞こえてないといいけどー。

まあとにかくお買い上げしましたので。

ショコラティエさんも優しそうなジェントルマンな感じでしたよ。

だけど地方都市のデパートにまでイベントだの何だのってショコラティエさん呼んで

この時期どこも必死だなとしみじみ。

でも自分もなんとなく煽られて毎年この時期買っちゃうんですね。

今買わないでどうするの!みたいな感じになっちゃうんですねーどうして?

 

自分で食べるならいいけどね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す (いたずらっ子)
2013-02-07 21:48:03
落書きしに来たよ(*^ー゜)ノ

いたずらしてごめんね。

みんなに紹介したらダメ?

文章上手だし 恥ずかしがることないのに

でも 無理強いはしたくないよ。

ペースとか なんかいろいろあるだろうし

許可出るまで勝手なことはしないよ。

安心してね(*^-^*)

時々覗いたり落書きしたりするよ。

よいよね?

これからもよろちくね。

返信する
ようこそ! (tomokei)
2013-02-08 23:38:31
いたずらっこさん、遊びに来てくれて嬉しいです。
ここは最初「応援ブログ」として始めたんですね。
川久保くんのことが大半だったけど他のことも書いてて。
自分なりに一生懸命にやってるつもりでした。
だけどスキルがなくて色んなことが出来なくて
知らないうちに失礼なことやってしまってたり
「ああ、このままじゃいけないかも」と思ってたとき
あの大震災があったんです。
自分は被害は無かったんだけど
どうしていいか分からなくなって「川久保くん」のお名前をココから降ろしてしまいました。
ずっとファンで応援してて気持ちは変わらないのに
どうしてそうしてしまったか混乱したせいなのか
自分でも分からなくて。
ずっとファンなのにどうして?ってまた悩んで一時期ちょっと落ち込んでました。

だからなんとなく今は紹介していただくのは心苦しいかも・・です。なんか恥ずかしいなと言う気持ちもあります。ごめんなさいね。
でも川久保くんのことを検索した人は見てくれることもあると思うので舞台の感想とかブログ(本家さん)の感想とかこのまま続けていきたいと思います。頑張りますね。

あとパンフレット、舞台のパンフはほとんどあるかも。
最初の黒蜥蜴は見てないけどあとは全部見たのが自慢なの☆
雑誌なんかは見逃したのもあるし手元に残ってないのもあるけど。

コメントありがとう。
嬉しかったです、ホントに。
また遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。