ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

相棒に

2014-10-16 01:38:32 | Weblog

 

相棒見てたら被害者3にブラボーカンパニーの鎌倉さん!

「どっかで見たことあるよーこのひと」なんて思ってて

「あ、ブラボーさんか」「ブラボーさんの誰だったっけ?」

「野村さんか?いや違うか」

しばらく考えて「あー鎌倉さん」。

モテリーマン懐かしいね。

 

仲間さんがゲストと聞いて

(もったいないけどやっぱり)1話限りのご出演だろうと思ってたけど

最後に子供(ハーフ!相手はあのロシアの方?)も美人のお母さまも出てくるし

警視庁に入ってきてたし、準レギュラーみたいになるのかな。だと嬉しいけど。

成宮くんと並ぶとごくせんの頃の雰囲気も(・・全く無かったことは無いような気がした)。

 

まあお話は今日のはあんまり。どしたのー?

途中寝そうになるって相棒で初めてのような気がする。

それからまとぶさんの花嫁姿が綺麗だったけどあれは着ただけ?

嫁に行くのかと思ったのに。

あそこまで時間使って現状維持ってなんとなく見てる方もがっかりだ。

結婚したのに仕事で遠距離とか一回喧嘩別れしてみるとか

どうにでもやりようがありそうなものなのに。

関係性が変わらないならわざわざ話振らなくても良かったんじゃないかな。

甲斐親子の仲悪アピールも毎回はいらないし。

それより捜査一課のいつも出てるのに台詞が無いおじさま方にちょっとは喋らしてあげてくれ。

(声もたまには聞いてみたい)だってレギュラーで喋んない人数多いですよね実は。

 

とか言いながらやっぱり見るんだな、相棒。

面白いといいなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。