ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

爆弾低気圧

2012-04-04 18:20:26 | Weblog

 

凄い荒れた天気になりますので

不必要な外出は控えてくださいと天気予報の人が言ってました。

「いやでも用事あるし」と思って外出しましたら

まさかホントに我が身にも災難が(涙)。

ただいま台車のお世話になってます。

まあ保険が適用されましたので費用はかからなくて不幸中の幸いですが。

もうびっくりー。心臓がキリキリしました。

怪我などは無くて。こちらも不幸中の幸い。

少し前、4月になってとっても嬉しいものを頂いて

その時もたまたま持っていたのですが、

もしかしたらそれが魔除けの力を発揮してくれたのかもと

ホントにありがとう☆と拝むような気持ちでいます。

しばらく持ち歩こうかと思います。綺麗なケースか何かに入れて。

とにかく気をつけて行動しないと。

 

写真はこちらもありがたい厳島神社。

宮島に向かうフェリーから撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。