ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

しまった

2013-03-02 00:55:26 | Weblog

 

今日 スカパーで放送ですが、結局加入出来なかったです。

うっかりしてました。しまったー。

ごめんねモテリーマン。

来年またあったら舞台も行くけどスカパーの加入も頑張ってみる・・。

 

それからもう1つの「しまった」は

アニーの観劇日の選択。

無事にチケット取れて良かったのだけど

ゴールデンウィークにひっかかってることを忘れていて

移動費用がバカ高でした。

うそーん。って思いました。

年末年始、お盆の次に取りにくいゴールデンウィークなのでした。

定価しかない。というか希望の時間は定価のものもない。

時期ずらせばよかった。

どうせ取れないならいつもはスターフライヤーかスカイマークにするのを

もういいよっ(怒)って思ってジャル取った。

倍以上違うなんて、信じられん。何をやってるんだ私は。

馬鹿かお前は。←(再放送の)アンフェアで雪平さんが言ってた。

自分がぼんやりしてたのが悪いんだけどジャル高っ。

 

とにかく他を抑え目にしよう。

アニーのCD買おうと思ってたけど

英語版しか見つけられないから視聴で済ませることにしよう。

ルースターが歌うナンバーはこれかな~とかって

想像しながら聞いたりしてるけどいまいちよく分からない。

イージーストリート・・とか言うのがそうかな?

ほかのもあると思うんですけど。

CD(の視聴)の歌を聞いて思ったのが

川久保くんが歌うといいかもって思う音域でキャラクター的にもあってて

どっちかと言うとヒールの役で悪いこともするのだけど

大人な感じの色気もありついつい見てしまう

キャラ立ちしている役だなということ。

最近の拓さんのご活躍ぶりを思うと

「ああ、これは是非見てみたい!」と思ってしまいます。

この人のヒール役は最近ホント良いので楽しみ。

笑顔なのに暗い凄みがあったり。

でもそれでいてどこか間が悪いところが可愛かったり。

自爆しそうでしなかったり。

目が離せない感じが非常に良いです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はひな祭り♪ (いたずらっ子)
2013-03-03 16:03:56
tomokeiちゃん
コメントに緊張して一週間もかかったの!?
意外だよ。

川久保さんの完璧主義、分かる気がするよ。
適当とか妥協とか、嫌いそう…だね?
お料理も始めたみたいだけど
豪快なお料理より凝ったものを作るようになりそう。

あ、ドミニクさんのこと教えてくれてありがとね。
ドミニック・ローホーさんかな?
シンプルに暮らすお勧めしてるんだね。
tomokeiちゃんのおかげで知れたから、
本屋さんでみてみようかな、と思ってるよ。

それから…
『背骨』!!!
あの役は本当によかったよ!!
「スマグラー」もう一回観たくなってきたよ。
安藤さん(アンディって言うの?かわいい)
かっこいい『背骨』 いい!!

川久保さんがブログに書いてた収録ってなんだろうね。
気になるよ。
次の更新では触れてくれそうだから、楽しみだよ。
返信する
ありがとう (tomokei)
2013-03-03 23:51:06

いたずらっこさん、コメントありがとう。
この欄でお返事すると
いつも字を間違えそうになるから
ブログのほうで書きますね。(変かな?笑)
「返事」ってタイトルで★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。