ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

田中さんの

2013-02-17 14:28:57 | Weblog

 

拓さんブログのコメントで知った田中美奈子さんブログの写真。

焼きおにぎり~。なんか食べたくなりましたけど変?(笑)

「アニーが汚れるからやめてー」ってさすが美奈子様☆やっぱりそうですか。

でも何気に宣伝してくてて「アニー頑張れよ」って励ましのお言葉まで。

優しいなあ。ありがたいです。

 

高畑さんもブラボーカンパニーさんもブログに川久保くんの写真を載せてくれてるし

嬉しいですね。

でも嬉しいのに恥ずかしくてお礼のコメントが出来ないビビリです。

 

拓さんもモテリーマンが終わって正直今寂しいと仰ってましたが

見ている側も川久保不足で寂しい。

アニーも4月だからまだ少し先だし

2013年公開の映画も(モテリーマンのパンフで福田さんが仰るには)6月だし

ここ1、2ヶ月がちょっと寂しいですよね。しばらく我慢かなぁ。

なんかちょっとテレビとか~ないかな、あるといいですけどね。

あ、スカパーがありましたね。(でもあれを家族と見るのはー笑)。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (いたずらっ子)
2013-02-18 14:54:54
サインあるんだね。
いつか見てみたいよ。
いつか書いてもらえる日がくると最高だよ。
それから、ゲイナーは見てないんだよ。
演技してる川久保さんがいいよ。
だからtomokeiちゃんの言うように
テレビにいっぱい出てほしいよ。

舞台はまず 行けないし
テレビ、映画がいいよ。
録画、レンタルで何回も観られるしね。
でもけっこう舞台役者として
需要が高まりそうな予感がしてるよ。

6月公開の映画って
「俺はまだ本気出してないだけ」のこと?
バイト先の先輩役…出番が多いといいね。

それにしてもtomokeiちゃんは
行動派だね すごいよ。
大阪では残念な思いと(お休み)
ちょっと怖い思いをしたんだね。

tomokeiちゃんは芸術鑑賞が好きみたい?
なんか博学に思えるよ。
川久保さん以外のことでも
いっぱいお勉強させてもらえてるよ。

tomokeiちゃん 川久保不足って書いてたね。
せめてもう少しだけ
ブログの更新してくれたらいいのに
なんて思っちゃうよ。
そんなのはわがままだね。
もうアニーの準備とかで忙しいのかな?
おとなしく応援するよ。
返信する
寂しくないように (tomokei)
2013-02-18 21:39:51
こんにちは、いたずらっ子さん。

そうですよねー、川久保くんのブログは更新いつも楽しみですよね。
書かれる時はやたら大作なので疲れてしまうのかなとも思うのだけど。
写真だけとか、そういうのも嬉しいんですけどね。
見てる人はブログを「読みたい」のもあるけどそれ以上に
「何かこっちも言いたい」と言うかコメントしたい!というのも多いと思うので。
「ほっとかれてる」感が寂しいけど
それを本人に伝えるのも何か違う気がするし、失礼な気もするし難しいですよね。

6月の映画は「まだ俺は~」のことです。
今日偶然ワイドショー見てたら番宣があって
(これブログで書くつもりだったんだけど)
映画の中の1シーンに川久保くんがチラっと映ってました。
映画楽しみですね。


ゲイナーはあんまり見られないんですね。本屋で立ち読みとかも苦手?
いっぱい出てるときはここでページとか詳しく書きますからその時だけ見に行ってあげてくださいね。

サインもどこかに載ってなかったかな。
何かに紛れて「見切れた感じのサインの画」だったらあるような気がするけど、ご本人にブログのコメントでお願いしたら載せてくれたりとか・・どうかな?

私はファンやってるのが長いというだけで何も詳しくないけど舞台とか見てるものは多いと思うので
昔のこととか思いだしてちょいちょい書こうと思ってます。
いたずらっ子さんが励ましてくれて嬉しかったです。
ちょっとやる気でてきました☆
ありがとう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。