pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ヨーグルトムース

2006-04-12 10:42:10 | お菓子

よーやく長かったお休みも終わり
今日から少しのんびりさせてもらえます。
あいにくの雨ですが掃除洗濯などなど最低限の家事を済ませ
こうしてまったりタイムを楽しむ事が出来て
生き返った感じ・・・

子供はいれば賑やかで楽しいですが
疲労もたまりイライラもさせられ・・・

でも、将来子供が夜にならないと帰ってこない生活は
ちょっと寂しい気もします。
贅沢な事を言うようですが
朝出て行っておやつの頃帰ってくる今が
一番良い時なんでしょうか?

と、言うわけでもありませんが
今日はヨーグルトのムースを作りました。
この春休み(もう終わりましたが)
最後のイベント?かな。
少しずつ紙コップに入れ、全部で10個です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです~ (kiruto)
2006-04-12 18:16:21
ちょっとずついれられたムース・・・なんか可愛くて美味しそうです。tomocaさんはミシンコトコト・・の方だけじゃなくて食べ物の方でもセンス抜群ですね。



昨日のラッピング見させていただきました。

両面テープの案は目からうろこでした

私も雅姫さん大好きです。tomocaさんも

雅姫さんみたいで素敵です!!
返信する
kirutoさん (tomoca)
2006-04-12 20:08:41
ありがとうございます。うれしいわ~

でも、全国の雅姫さんファンの方々に怒られそうです。

そう言えば今日、新しいハグのカタログが届きました。

パラパラと見てみましたがうっとりする物がたくさんありましたよ。

後でゆっくり見たいと思います
返信する
こんばんは~ (jiumei)
2006-04-12 21:15:46
きゃ~~~おいしそう~~~

真っ白いムースにベリーの赤がとってもキュート

おいしそうだわ~~~



両面テープにはぎれをつけて、かわゆいテープにするなんてしりませんでした~

本当に目がになりました。

真似っこしちゃお~っと。
返信する
jiumeiさん (tomoca)
2006-04-12 21:40:56
100均に蓋つきのケースを買いに行ったのですが

ケチってただの紙コップにしました。

真っ白・白でそれが良かったかなと思います。

(シフォンの型は無かったです(涙))

テープはお菓子のラッピングにも使えるかしら?

是非、作ってみてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。