pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

黄色の小花で小物入れ

2014-03-03 21:38:37 | 小物入れ

前回お話したTree-Bさんで行われる

「小さな棚展」用の作品です。

黄色いお花がかわいらしいですね。

1枚で作るつもりでしたが

ぼやけた印象かな?っていう気もしてきて。。。

上にリネンをぐるりと巻いてみました。

ぐっと引き締まったと思いますがいかがでしょうか?

先月からのんびり、思いつくままに作って来ましたが

そろそろ、全体のバランスも考えて

作っていかないといけないですよね。

 

さて、今日はひな祭り。

今年もぎりぎりに雛人形を出しました。

心配したとおり

紅白の梅?お花の飾りを

モカちゃんに持っていかれました・・・

すぐに取り返したら

それ以後は無関心を装っています。

このまま、いたずらしないでね~

 

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (shi~mama)
2014-03-07 18:36:13
こんばんは^^
読者登録ありがとうございます♪
はじめまして・・・だと思うのですが、
何度かTree-Bさんでお見かけしてると思います^^
なかなかお話しさせて頂く機会がなく、こちらにお邪魔させて頂きました^^
T-dropさんの布小物、とっても優しい雰囲気で大好きです♪
男前シリーズも、素敵です!
返信する
shi~mamaさん (tomoca)
2014-03-08 19:53:11
コメントありがとうございます。

そうですね、お店でお会いしているかもしれませんね。
ブログにもお邪魔させていただきました。
(メッセージ残して参りました)
可愛らしい作品がたくさんで、興味津々~
今度お会いしたら是非お話ししましょう♪
楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。