pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

お裁縫セット

2018-05-13 14:08:49 | ハンドメイド その他

小さなお裁縫セットです
以前にも作ったものに少し改良?を加えてみました


ケースにはポイントになるように
革をカシメでとめて
ビーズを付けたキラキラまち針?
も新しくセット

セットとしてお作りしていますが
小物入れとして
ケースだけでも使っていただけたらと思います
Tree-Bさんに納品いたしました
ご相談ください


今回は思い切って2個納品

コレは、作るのが特に楽しいので
本当はもっと、たくさん作りたい〜


昨日は、何だかお花に縁がある日でした
枯れかけているプランター用の
お花も購入出来て、楽しい一日でした

小さくても
部屋にお花があると癒されますね
私好みの小花
可愛い💕

黄色いお花はルーと言うそうです
虫除けになるそうで
とても爽やかないい香りで
またまた癒されます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。