pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ご無沙汰しています

2014-08-08 22:28:48 | 小物入れ

先日娘に3ヶ月もブログ書いてないよ

と、言われ

え、そんなに・・・

と、青くなった私です

更新していないと意識はありましたが

まさかそんなに・・・

たびたび覗きに来ていただいていた皆様には

本当に申し訳なく思っております

 

毎日毎日飛ぶように日にちが過ぎていきます

人生でこんなに忙しいことはなかったかもしれないな

 

そんな訳でミシンも滞り何か作る余裕がありません

画像はちょっと前にようやく作った小物入れです

そして

こちらは娘の浴衣に合わせ

即席で作った髪飾りです

花火大会に出かける当日の朝

パパっと作りました

ヒラヒラつけてくれれば良いからとのリクエスト

夜暗くなってから使うんだからまあいいか

って感じ

ハハハ

こちらは今日ランチでいただいた薬膳カレーです

今日は日暮里ツアーにお誘いいただき

久し振りにお出かけして来ました

気分転換にもなり楽しかったな♪

 

今日は少し生地も仕入れて来ました

なるべく早く?形にしたいと思います

 

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました (レモングラス)
2014-08-28 20:04:15
作風が好きで、昨年から密かにファンです。
パッタリ更新されなくなって、心配していました。
久しぶりに覗いたら忙しそうにされてて、状況が分かり、ちょっと安心しました。
また覗きに来ますね!
返信する
レモングラスさん (tomoca)
2014-08-31 15:41:21
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
ハイ、人生で一番忙しく、一番元気にしております(笑)

昨日、今日とチョット時間ができましたので小物入れを作ってみました
よろしければご覧になってくださいね

励みになるコメントありがとうございました
嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。