pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

小物入れにこ

2017-11-25 09:00:23 | 小物入れ

寒くなりましたね
如何お過ごしでしょうか?

寒くなると編み物もしたくなります
ふと、小物入れも編めないかと思い
毛糸を引っ張り出してクルクルと編んでみました

起毛の小花柄と合わせて暖か仕上げです


繋げ方に悩みましたが、何とか完成


こちらは、買い出し中に発見した、リネン生地
よーく吟味して、ピンクと2色購入してみました
ホントは全色欲しかった
また追加購入出来るように
頑張って形にしまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。