pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ありがとうございました

2014-04-01 20:02:08 | 小物入れ

ご挨拶がおそくなってすみません。

「小さな棚展」では

皆様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

私などに務まるのか不安ではありましたが

jun.さんに背中を押していただき

このような機会をいただくことが出来ました。

やってみると、意外と?楽しく、

準備から期間中まで

過ごすことが出来ました。

残念だったのは

こんなときに限って忙しく、

なかなかお店に伺う事が出来なかったことでしょうか・・・

 

画像は後半初日に納品させていただいた

男前小物入れです

今回は革のタグの変わりに

ストライプの布を使ってみました。

久し振りですね。

 

さて

話はまるで違いますが・・・

一昨日、新しく我が家にがやってきました。

生後5ヶ月の男の子。

かわいいです~

結構、やんちゃ君で写真を撮るのも一苦労。

本当はもっとかわいいですから(爆)

先輩ネコのモカちゃんともすっかり仲良し??

あそんであそんで~

と、部屋中追い掛け回してモカちゃんかなりお疲れかしら。

ただいまモカちゃん長男の部屋へ避難中。

まったり者同士仲良くやってる模様です。

いつも応援ありがとうございます。

宜しければ今日も一手間ポチッとクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♡ (まじこ)
2014-04-18 23:28:48
こんばんは。
先日は、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

なんともかわいいわんちゃんです。
うちのわんこは、先日、4歳になりました。
なんていうお名前ですか?
返信する
まじこさん (tomoca)
2014-04-19 19:36:30
こちらこそ、先日は嬉しかったです
まさか、まさかでビックリのあまり、ちょっと挙動不審でしたかね?
すみません~
3年間よろしくお願いいたします。

え、ついこの間ワンちゃんが、と思ったのにもう4歳ですか…
月日が経つのは早いものですね。
わんこの名前は娘が非公開?を希望していまして
また今度お会いした時に
訳を知ったら笑っちゃうと思いますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。