pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

小さなお裁縫セット

2018-03-20 09:01:35 | ハンドメイド その他

みなさん、おはようございます
月一更新目指す
を、密かな目標にしている、私(笑)
今月は、ちょっとだけ
変わっものを作ってみました

皆さん、お裁縫箱はすぐ手の届くところに置いていますか?
私は、このような自分の作業する部屋に行かないとか針と糸がありません〜
いつも、めんどくさいー
と、思っておりましたので、
このような、ボタン付けセットなるものを作ってみました

ここに、白と黒、紺の糸くらいを入れておけばすぐにボタン付け出来るかな?

ちょっと、可愛くなーい?

裏側は


こちらは
納品させていただきましたが
巡り合わせよく
お店にいらしたお客様に
今度、結婚されるお嬢様へと
選んでいただきました
大変光栄です
ありがとうございます
こういう時は、本当に嬉しいです

また、色違いで作ってみたいと思います


と、あるデパートに飾られていた桜
綺麗で思わずパチリと、しましたが
写真下手すぎ
雰囲気だけでも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。