pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

コースター

2018-02-23 21:58:12 | ハンドメイド その他

皆さんこんばんは
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

2月に入りtree-Bさんのお休み明け
今日はコースターを納品してきました
あまりこの季節にコースターは作ってきませんでしたね
実は、大切に使っているリバティの裁断をミスしてしまいまして・・・
細長い生地を三等分して仕上げてみました
定番の+リネン+レース💕


裏は

無駄にすることなく
使い切れてスッキリしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。