エアーメモリアルin かのや 2010 その③

2010年04月18日 | 航空祭

本日のサブタイトルは

『P-3Cがいっぱいです

朝のうちはまだ小雨がパラついていた・・・ 

 

 

海上自衛隊のマスコットキャラクターと、はいチーズ 

 

 

高度500フィートで進入する哨戒機P-3C

大型機なのでローパスしていくだけでもこの迫力 

 

降りてきました 

 

 

                                         

 

                                                                                                   

 

 

                               

 

 

鹿屋基地へ行ってみたいと思われた方、来年はぜひ、訪れてみませんか?

 

※予告編

次回は当日行われた航空学生による素晴らしいドリル演技の模様をお届けします。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーメモリアルin かのや 2... | トップ | 航空学生たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P-3Cあなどれず (^・^) (まくら)
2010-04-18 10:54:03
500フィートのローパス、操縦士の顔が見えそうで迫力ありますね。
プロペラ機あなどれずですかね。
訳あって見ると心が痛くなる、OH-6Dの写真もありましたら見せてください。
返信する
素晴らしき鹿屋! (tomitoshi)
2010-04-18 11:19:51
まくらさんこんにちは。

P-3Cのローパス、かなりの迫力でした

次回航空学生にスポットを当て、その次にOH-6D特集を公開予定です。今しばらくお待ち下さい
返信する
はじめまして (ないと)
2010-04-20 16:11:46
航空学生ドリル楽しみです
返信する
素晴らしかったドリル演技! (tomitoshi)
2010-04-20 19:50:43
ないとさん、初めまして。コメントありがとうございました。

どの基地、どの航空祭でも黒山の人だかりが出来ますが今年、この鹿屋基地でのドリル演技でもそうでした。

航空学生たちのひたむきな姿にぜひご注目下さい
返信する

コメントを投稿

航空祭」カテゴリの最新記事