2010 かのや航空祭にて

2010年04月12日 | 航空祭

鹿児島県にある海上自衛隊、鹿屋航空基地へ行ってきました。 

大分から宮崎周りで約280km。はんぱな距離ではありません。

所要時間は休憩を含めなんと5時間半。

でも、行ってみたかった・・・ 

 

エプロン左後ろからいきなり登場したP-3Cに度肝を抜かれる

 

ヘリコプターってこんな機敏に飛べるのか!

と、これまた驚いたOH-6Dの機動飛行

 

 

航空学生のドリル演技に思わず背筋が伸び、身が引きしまる

 

おっ?なんか今回のは期待できそうだぞ、と思った方は下にあるアイコンをためしにクリックしてみて下さい。

いっぱい、いっぱい撮った写真の引き出しからなんか出てくるかもです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の句 | トップ | エアーメモリアルin かのや 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空祭」カテゴリの最新記事