BE~Beautiful Energy~

自分が自分である(BE)ために。BE~Beautiful Energy~を貴方に。

ブログ始めました。私にとってのBE。

2004-12-29 | モチベーション
私は、昔から人に
「いつも元気がある」
「エネルギッシュだ」
「やる気が出てくる」
と、よく言われます。

なぜでしょう?
なぜだかよく分かりません。
でも、少なくとも自分のエネルギーの源は
人が私と接していて元気になったときに最大限のパワーを
生み出しているように思います。

『人をEnergizeすること』
これに勝る楽しさはありません。

だから、Beautiful Energyを私と接する全ての人に。
人が自分らしくある(BE)ことができたら最高です。
それが私が私自身である(BE)ことの証だとも思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。