親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

忘却の彼方に

2024-05-25 | 還暦親爺の思ひ出語り

還暦過ぎ親爺の備忘録ブログ このところボストンに出張した時の仕事前後の過ごし方を思い出しております
昨日、フリーダムトレイルの途中で工事区域に赤レンガの道が入ってしまったことまで書きましたが
次の写真が

さて、この写真から思い出せることは



朝はこんな感じ



何度か訪れているお店でランチ



夜は立ち飲み屋でせんベロセット



二軒目も立ち飲み焼鳥

 

さて、ボストン 1枚目の写真何の意図があったのか
Google MAPで撮影した場所はなんとか確認できました



John F Fitzgerald Surface RdとHanover Stの交差点

ちなみに昨日の写真で工事中だった場所はローズ・ケネディ・グリーンウェイ(Rose Kennedy Greenway)



この後、一時迷子になるのですが



この写真
これもGoogleMAPで



肝心のフリーダムトレイルの方なんですが、直前の交差点で曲がってました



次の写真は



このリカーショップに心を奪われた訳ではなく



しっかりと赤レンガをフォローした結果なのであります



このぶっとい鎖が気になったのでしょうが
ここも、The North End- Italian Neighborhoodってれっきとした史跡





記憶には微かにしかないのですが、今の写真と見比べて雰囲気が同じだと勝手に懐かしく感じてしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不確かながらもっとある(あ... | トップ | Old North »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事