親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

警報級

2024-06-29 | 還暦親爺の思ひ出語り
  

今日の昼何を食べたかも思い出せない還暦過ぎ親爺のブログ

前日から警報級の雨の予報

中国地方 今夜~明日28日午前中は大雨 災害の危険度が急激に高まる恐れも(気象予報士 高田 尚美)

中国地方 今夜~明日28日午前中は大雨 災害の危険度が急激に高まる恐れも(気象予報士 高田 尚美)

中国地方は今夜から明日28日にかけて、断続的に激しい雨や非常に激しい雨が降り、大雨となる見込みです。山口県では線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可...

tenki.jp

 


それに伴い、あらかじめJR運休のお知らせ

【広島・山口地区】 大雨 お知らせの履歴:JR西日本列車運行情報

まぁ幸運にも大した雨でもなく
普通に出勤できましたけど

朝はこんな感じ



金曜日のランチはカップ麺
本日手に取ったのは、世界のCUP NOODLESシリーズから「コク辛海鮮キムチチゲ」



基本得意ではない唐辛子辛い奴



悶絶なしで食べられるレベルでした

夜は廻らない寿司屋でお寿司は食べず



さて、ブリュッセル
同じホテルに泊まったとはいえ6, 7年ぶり
土地勘がある訳でもなく
言葉も不自由ですので夕食はファーストフードとかフードコートとか
まぁ節約の意味の方が強いですけどね

ジャンクフード



後日談ですけどね
ベルギーのレストランのレシートが出て来ましてね



日付が2001年2月1日
この前のベルギー出張の時に違いありません

Av. de la Toison d'Or 7, 1050 Ixelles, Brussels



ちなみに、チキン屋さんは
Hector Chicken
Av. de la Toison d'Or 6, 1050 Ixelles, Brussels

お隣じゃん



地図で表示されているかわかりませんが、私のPCではホテルブリュッセルってのが宿泊したホテル(当時はヒルトン・ブリュッセルズ)なので、大通りを渡ってすぐのレストラン街に行ったんだろうなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進む工事 | トップ | よくわからず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事