とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

なぜか

2010年11月10日 | 日記

うちの下のチビ、たいしが

夏休みの宿題で書いた魚の絵が表彰されちゃった

大阪の中央市場で表彰式があった。

最年少、3歳の部。
名前を呼ばれて、メソメソ。
大人も含めて100人以上いる知らない人達の前に一人で出るのは初めて。
よく分からんなりにも、うれしかったし自信がついたみたい。
よかったよかった。
ただ、絵はおかあちゃんがアドバイスしたらしい・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーリーフ)
2010-11-13 07:48:21
さすがシェフの御子息さま、素材を良く観察されてる。
きっと鱗がキラキラしてたのでしょうね。
こういう自信大事ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。