とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

トゥールモンド

2010年04月18日 | 日記

少し前に念願のトゥールモンド

行ってきちゃいました。

『玉ネギのプチタルト 2種』

『ホワイトアスパラの1品』

トロトロのクリームとコンソメジュレの組み合わせ

『春キャベツとすだち牛のミルフィーユ』

『モサエビのビスク』

『マトウダイのポワレ タコとたけのこ』

 

メインディッシュの仔羊の料理は撮り忘れ~

デザートはいちごミルク+シャンパンのコンビネーション

プチガトーとエスプレッソ

 

よそに食べにいくといろいろと考えてしまいます・・・。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!!! (giraud)
2010-04-18 01:27:00
わっ
予約とれたのー???
うらやましい。
何回か電話したけど、出なかった・・・。
いいなー。
返信する
Unknown (tom)
2010-04-18 14:42:49
giraudさん→

僕らが行った日は僕ら以外に3人しかお客さんいなかったんです。
きっちりいい仕事をしていても厳しい現実ですね。
返信する
そうなの・・・・ (giraud)
2010-04-18 22:41:47
1年ほど前に電話を毎週くらいにしたけど、
予約できなくて、電話すら
取ってもらえなかったのになー。
今度また、電話してみますぅ。
しかし忙しいですねー。
連勤24日目でーす。
まだまだつづくおやじ限界・・・
TOMシェフも大変でしょう。
お互い、身体資本ですので、
がんばりましょうねー。
返信する
Unknown (tom)
2010-04-18 23:04:43
giraud chef→

初めて行きましたがクオリティーはさすがでした。
24連勤 まだ続くんですか・・・。
そこまでは体験したことがありません。
お体に気をつけて・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。