Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

ポテちゃん17歳になりました

2015-12-22 06:36:22 | 日記


我が家の愛犬
超イケメンのポテちゃんが
12月20日で17歳になりました。

青春真っ只中です!
年相応に
目も少し見えにくくなっているようですし
足元もちょっと頼りないですが、、
元気です。
今まで大きな病気をしたことがありません。
お誕生日のケーキにローソクを立てて
お祝いをしました。
いつまでも
元気で長生きして欲しいですね。
 
 
 
さて今日の曲は
ヨコハマタイヤCMソングに起用され、
配信で150万ダウンロードを突破した
Rake­の3rdシングルです。
「愛してる」の言葉じゃ足りないくらいに 
君が好き♪ 
愛してるの言葉を100万回君に送ろう
と言うストレートなラブソングです。
キーはAb(b4っつ、)タンギングが
結構難しいかも、、、
軽快なビートに乗って短いアドリブ(8小節)が
何カ所か出てきます。
3度奏法も替え指を使えば
上手く吹けるキーです。
それでは聴いてください。今日の曲は
『100万回の「I Love You」』です。

 

100万回のI Love You(Rake)..Harmonica

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 主人公 ♪ | トップ | 楽しくレッスン、レベルもアップ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事