Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

楽しくレッスン、レベルもアップ

2015-12-23 07:22:26 | ハーモニカ


昨日はCOOP神戸 住吉のレッスン日、、

朝早く家を出たのでたのですが
高速の入り口を入ったところから大渋滞、、
途中では事故渋滞、、帰りも大渋滞!!
疲れました。とは言っても
車を運転しているのは息子・有生ですが、、
 
レッスンはお休みが一人だけで、
いつもの如く楽しく
皆さんの素晴らしい演奏を
聴かせていただきました。
途中、見学の方がお一人入ってこられましたが、
帰り際に少しお話をさせていただいたときに、
生徒の皆さんのあまりにもレベルの高い演奏に
ビックリしておられました。
 
これから年末にかけて
どこへ出かけるにも
時間の余裕をみて行かないと
大変なことになります。
 
 
さて今日の曲は絢香とコブクロの
レベルの高い素晴らしいハーモニーに
思わず惹かれてしまいます。
3人のハーモニーを今日の演奏では
2本のクロマチックハーモニカで演奏してみました。
それでは聴いてください、今朝の曲は
絢香とコブクロの「winding road」です。

 

Winding Road..Harmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテちゃん17歳になりました | トップ | 常滑までドライブ »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事