Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

お花見ウォーキング

2015-03-28 06:49:40 | 日記


昨日は
九州や四国など遠くからの生徒さんが
来られましたが、
その隙間時間を利用して
花博記念公園内をウオーキングしました。
計2時間はたっぷりと歩きました。

見事な快晴で暖かく最高の気分です。
花々は美しく咲き乱れ、
ソメイヨシノの桜も三分咲き、
多くの人が楽しそうに歩いたり、
ベンチに腰掛けたり、
桜の木の下で花見をしたり、、
平和とはこんなにも素晴らしいものなんですね!
 
 
 
 
 
なんだか桜にちなんだ曲が吹きたくなりました。
 
公園の桜が満開になるまであと2~3日は
桜にちなんだ曲を演奏したいと思います。
 
その第一弾は川口恭吾さんの
2003年の大ヒット曲「桜」です。
イントロや間奏はフワーっとした感じのアドリブです。
後半のメロディーはクロマチック2本でハモッています。
それでは聴いてください。
今日の曲は「桜」、川口恭吾作曲です。

桜(河口恭吾)..HarmonicaTokunaga

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。美空。 | トップ | 1・2・3号~1・2・3・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事