数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

貧弱なクリスマスローズ・・・

2017-03-04 | ブログ
2017/03/04(土)・・・ヒメリュウキンカのお申し込み、ありがとうございました。

ヒメリュウキンカご希望のみなさまへ・・・

お陰様でお花(山野草など)の好きな方達に、
お申し込み頂きました。ありがとうございました。

お約束のヒメリュウキンカは、夏(休眠時期)以降に
お送りする予定ですので宜しくお願いします。



遅いくらいでしょうが、3月に入ってから

貧弱なクリスマスローズが、少しだけ咲き始めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿