数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

金木犀の香り・・・

2016-10-04 | ブログ
みなさま、こんばんは。
早や10月になりましたが、まだこちらの金木犀はいい香りを漂わせています。


何処のお宅にでも植えられている珍しくもない’庭木ですが、


この時季には欠かせない香り~ですね。


表の塀沿いにも植えていますが、画像は庭の一番奥

白藤とノウゼンカズラ棚前の金木犀を・・・
今月も宜しくお願いします。

金木犀のほのかな香り・・・2013/10/6
花(金木犀)を撮るのが少し遅かったようですが、3年前に比べると年々花数も減って来ました。


先月からポツポツ咲いている小さな花・・・挿し木から育った’
時期外れの庭梅が、金木犀と同じ日にも咲いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿